未分類・私は数年前までは社長業を十数年経験して、それからいろいろやりました。これから必ず何かやります。




くりぃむ有田 相方の醜態に絶句


いつも仲が良さそうでお互いの事を何でも知っているように見えるくりぃむしちゅーのお二人。

しかし有田哲平さんは上田晋也さんの彼女から、自分の知らない相方の姿を聞きショックを受けた事があるのだそうです。

 ある日上田さんの彼女に「相談がある」と呼び出された有田さん。「彼が甘えてくる」と言う彼女の相談に、最初は「何だそのくらい」と思っていた有田さんですが、どうやら甘え方が尋常ではないらしく、膝枕していると「ゴロニャーゴ」と言いながら甘えてきたり、彼女の事を「おねーたま!おねーたま!」と言いながら甘えてきたりと、普段の姿からはとても想像できないような事をしていたのだとか(笑)。


 自分の知っている姿とはあまりにも違う私生活を聞かされた有田さんは、さすがに絶句してしまったのだそうですよ(笑)。

やはり、スターも家に帰れば一人の人間です。

家に帰ってまで、本初を隠すことは、出来ないのではないですか。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/3105973/                 引用ライブドアニュース


今日の札幌雪がちらちら


今日の札幌は雲がたくさん、雪ががちちちら降っています。

もうこの時期の雪は、ほとんど雪は積もりません。

しかし、今ある雪が解けて、道路が乾き始めるのはいつかなぁ?

早く、車の夏タイヤに変えて走ることが出来たら楽だなぁと思ってしまう今日この頃です。

札幌も、やっと夕方の5時台の時間帯が明るくなってきました。

冬場は、夕方4時台で、暗くなってきますので、仕事をやっていても もう帰らなくちゃという気持ちになってしまう人や、今日も早く、会社を上がって、飲みに行こうと考える人も多いかも知れません。

札幌の、飲み屋さんは、大体、オープンが6時くらいからスタートする店が多いような気がします。

むかし、東京に通っていたときは、昼過ぎから飲める場所もあり、ビックしてしまいます。

札幌の人は、ある程度の時間にならないと飲み屋さんには行かないのです。

東京は、札幌と比べて人口は、10倍近くいます。

やはり、住んでいる人が、札幌より多いので、いろいろな人も多いということで、商売になるということでね。

ただ、札幌と東京が違うのは、飲み屋さんの営業時間が長いということです。

東京は、終電を目安に閉店するお店はたくさんありますが、札幌は大体は12時から1時が多いと思います。

また、その時間から飲みにいける店もたくさんありますので、観光客の方などはホテルが要らないかもしれませんね。

これも、きっと住んでいる家が飲み屋街から近いから出来ることだと思います。

札幌市内で、タクシー代が何万もかかる事はありませんからね。

札幌は、まだまだ寒いです。

早く、コートをきないであること出来たらいいと思います。

 

札幌の積雪はだいぶなくなりました


昨日今日で、札幌の積雪は、なくなってきました。

しかし、これからが危ないです。

幹線道路は、国道、道道、市道もある程度走行車線は路面が出ています。

道路わきは、まだまだ雪があり、1メール近く、雪が積まれている状態です。

やっと、車はまともに走ることが出来る時期に、近づいてきています。

でも、まだまだ、風は冷たいです。

これから気をつけなくては、ならないのは歩行者です。

歩道も、だいぶ乾いてきたこともありますが、まだまだ雪があります。

そして、実は、歩く路面が雪ではなく氷状態です。

札幌に人も、夏場の歩き方と、冬の歩き方は、実は違うのです。

ですから、札幌に住んで長い人でも、歩道は乾いていれば、夏の歩き方になってしまいます。

そこで、乾いていたはずの路面が急に氷の部分にさしかかったら、夏の歩き方では、間違いなく転びます。

転ぶだけですめばいいですけど、救急車を呼ばなくてはならないくらいの大怪我になってしまう可能性があります。

転んだ場所は雪が積もって滑るのではなく、氷に体が直撃するわけですから大変です。

今時期、札幌に来られるときは、気をつけて歩いてください。

Copyright © スタート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
