芸能・私は数年前までは社長業を十数年経験して、それからいろいろやりました。これから必ず何かやります。




芸能人「借金王」番付


借金でキュウキュウのはずの石川さゆり(49)が、なぜか東京・世田谷の“5億円豪邸”にお住まいと、今週の「週刊女性」が報じた。石川は7年前に金銭トラブルに巻き込まれ、整理回収機構と10億円の返済で手打ち。多額の返済をするかたわらの豪邸購入は、アッパレ天城越えだ。

 千昌夫(60)や藤田まこと(74)のように、バブル期のサイドビジネスや投資で大コケし、巨額の借金を背負い込んだ過去がある芸能人は数知れない。

 岡村孝子(45)は実家のラブホテル経営の失敗がつまずきの始まりだった。一方、堅実そうなさだまさし(55)と黒柳徹子(73)は意外だが、さだは81年公開の映画「長江」でつまずき借金まみれ、トットちゃんは不動産絡みの借金ドミノに陥った。とはいえ、番付に並ぶのは大物ばかり。借金も芸の肥やし?

http://news.livedoor.com/article/detail/3129264/               引用ライブドアニュース


梨花ビックリ股開きストレッチ披露


タレントでモデルの梨花(33)が20日、東京・渋谷で行われたファッションビルのリニューアルオープンイベントに出席した。

今年の流行というシルバーの服に、ひざ上30センチのホットパンツで登場。

「ファッションも、“大人カワイイ”がはやっている」と解説。

トークショーでは、よく行っているという股(こ)関節のストレッチを披露したが、またを広げる大胆なポーズに司会者が慌てて止めようとする一幕もあった。

話題を呼ぶことが、タレントの宿命です。

http://news.livedoor.com/article/detail/3129295/              引用ライブドアニュース

高橋ジョージ 義母を激怒させた一言


24歳年下の三船美佳さんを妻に持つ高橋ジョージさん。三船さんに出会った瞬間、運命を感じたという彼は、彼女の母親を呼び出し、「結婚を前提にお付き合いしたい」と伝えたのだそうです。


 しかし母親はまさか娘とジョージさんが付き合うとは思っておらず、自分が告白されたと思ってしまい、「娘の前で何て事言うんですか!!」と激怒(笑)。

その後誤解を解くのが大変だったそうですよ(笑)。

思い込みが激しいですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/3128290/              引用ライブドアニュース

Copyright © スタート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
