[川崎通り魔]目撃者の26歳男を殺人未遂容疑で逮捕・私は数年前までは社長業を十数年経験して、それからいろいろやりました。これから必ず何かやります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[川崎通り魔]目撃者の26歳男を殺人未遂容疑で逮捕


川崎市宮前区野川の路上で5日、近くの保険会社事務員の女性(40)が刃物で刺されて重傷を負った事件で、神奈川県警捜査1課と宮前署は20日、同市高津区久末、会社員、鈴木洋一容疑者(26)を殺人未遂容疑で逮捕した。

鈴木容疑者は事件直後、目撃者として名乗り出ていたが、証言に不自然な点があったことから、同課は自宅を家宅捜索し、衣服や携帯電話などを押収して鑑定を進めていた。

いやな事件ですね。

http://news.livedoor.com/topics/detail/3127668/                 引用ライブドアニュース

川崎市宮前区野川の路上で5日、近くの保険会社事務員の女性(40)が刃物で刺されて重傷を負った事件で、神奈川県警捜査1課と宮前署は20日、同市高津区久末、会社員、鈴木洋一容疑者(26)を殺人未遂容疑で逮捕した。鈴木容疑者は事件直後、目撃者として名乗り出ていたが、証言に不自然な点があったことから、同課は自宅を家宅捜索し、衣服や携帯電話などを押収して鑑定を進めていた。

 

 調べでは、鈴木容疑者は5日午後10時半ごろ、帰宅途中の女性の背後から背中を刃物で2回刺した疑い。女性は重傷を負い、「知らない男に刺された」と話していた。

 鈴木容疑者は事件の約1時間後、左手の指に切り傷を負った状態で宮前署を訪れ、「レンタルCDを返しに行く途中で包丁を持った男を見かけた。後をつけると、男は前にいた女性に襲いかかった。止めに入ったが、振り向きざまに左手を切られた」などと説明。女性を介抱しなかったことについて「救急車の音が聞こえ、女性も大声を上げたので誰かが介抱すると思った」と話していた。

 現場から約1キロ北西の宮前区梶ケ谷の市道トンネル内では昨年9月、深夜に帰宅中のアルバイト女性(当時27歳)が刺殺される事件が発生。05年3月にも川崎市高津区梶ケ谷4で帰宅途中の女性(同43歳)がオートバイの男に背中を切りつけられ重傷を負う事件が起きており、いずれの事件も解決していない。

スポンサーサイト
Copyright © スタート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。