町田立てこもり事件:警察が部屋に突入、男は拳銃で頭打ち抜き病院へ・私は数年前までは社長業を十数年経験して、それからいろいろやりました。これから必ず何かやります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田立てこもり事件:警察が部屋に突入、男は拳銃で頭打ち抜き病院へ


東京都町田市の立てこもり事件で、発生から15時間が経過した21日午前3時すぎ、警視庁は指定暴力団極東会系組員、竹下祐司容疑者(36)を銃刀法違反(所持)の現行犯として逮捕した。

午前3時5分、竹下容疑者の立てこもる「町田金森一丁目アパート」10号棟102号室に突入したが、同容疑者は、拳銃でこめかみ付近を打ち抜いており、北里大学病院(神奈川・相模原市)に緊急搬送された。 

現場付近は大勢の警察関係者や報道陣、野次馬などでごった返し、一時騒然としていた。

日本の世の中、銃がこんなに存在するのですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/3129212/                引用ライブドアニュース

東京都町田市の立てこもり事件で、発生から15時間が経過した21日午前3時すぎ、警視庁は指定暴力団極東会系組員、竹下祐司容疑者(36)を銃刀法違反(所持)の現行犯として逮捕した。午前3時5分、竹下容疑者の立てこもる「町田金森一丁目アパート」10号棟102号室に突入したが、同容疑者は、拳銃でこめかみ付近を打ち抜いており、北里大学病院(神奈川・相模原市)に緊急搬送された。

 現場付近は大勢の警察関係者や報道陣、野次馬などでごった返し、一時騒然としていた。また、警視庁による現場付近の道路封鎖もあった。近隣住民は「家に帰りたい」と警察に訴え、機動隊員に付き添われ帰宅する姿が見られた。

 現場付近の小中高などの教育機関では、生徒に対し十分な注意を呼びかけたという。21日付朝日新聞によると「町田市教委は、現場に近い13小中学校に対し、保護者らの付き添いがなければ児童生徒を下校させないよう指示した」という。記者が町田市在住の女子高校生に取材したところによると「近所で男性が立てこもっていると学校で説明された。高校からも危ないので注意するようにと言われました」と語った。

 町田在住の女子大生は「自宅近くでこのような大きな事件があってびっくりしている」と驚きを隠せない様子だった。立てこもりアパート付近に知人の老人がいるという中年男性は「最近の町田はぶっそうになりましたね」と肩を落とした。
スポンサーサイト
Copyright © スタート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。