ダル連勝止まった…331日ぶり黒星・私は数年前までは社長業を十数年経験して、それからいろいろやりました。これから必ず何かやります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダル連勝止まった…331日ぶり黒星


昨年5月以来の自身の連勝は12でストップした。「いつかは止まるものだけど、一番止めたらダメな試合で止めてしまった」。日本ハム・ダルビッシュは悔やんだ。


 20日のソフトバンク戦、初回だけ別人だった。一回、2四球などで無死満塁とし暴投で先制点を献上。一死後小久保には3ランを被弾。「僕も(捕手の高橋)信二さんもツーシームしか頭になかった」。前回7日の対決では完ぺきに封じた得意のボールをとらえられた。


 負けてはいけない3連戦の初戦。だが「腕が振れていたので置きにいってしまった」。ブルペンでの好調さが、命取りになった。


 二回以降は立ち直り、狙い通り2けた三振も奪ったが、それも無駄骨に終わった。4戦連続で9回を投げ切っても「チームのためにならない価値のない完投ですね」。ただ331日ぶりの黒星が身に染みた。

当然、いつかは記録もとまります。

http://news.livedoor.com/article/detail/3129326/              引用ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © スタート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。