松坂Aロッド封じ秘策アリ・私は数年前までは社長業を十数年経験して、それからいろいろやりました。これから必ず何かやります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂Aロッド封じ秘策アリ


松坂が宿敵ヤンキース戦での初先発に向けて、絶好調のAロッドを封じ込める「秘策3か条」を明らかにした。

〈1〉走者を置いての勝負禁止〈2〉意識過剰にならない〈3〉大胆な内角攻め−を徹底。メジャー屈指の強力打線を眠らせ、ヤ軍から今季2勝目を挙げる。

 22日の登板へ、臨戦態勢は整った。チームは昨季、ヤ軍に8勝11敗と負け越し。

本拠地では5月22日に勝ったのを最後に7連敗した。「強いチームとやれるのは楽しみ」と気持ちは高ぶりつつある。

松坂は、やるときはやります。

http://news.livedoor.com/topics/detail/3129195/              引用ライブドアニュース

松坂が宿敵ヤンキース戦での初先発に向けて、絶好調のAロッドを封じ込める「秘策3か条」を明らかにした。〈1〉走者を置いての勝負禁止〈2〉意識過剰にならない〈3〉大胆な内角攻め−を徹底。メジャー屈指の強力打線を眠らせ、ヤ軍から今季2勝目を挙げる。

 22日の登板へ、臨戦態勢は整った。チームは昨季、ヤ軍に8勝11敗と負け越し。本拠地では5月22日に勝ったのを最後に7連敗した。「強いチームとやれるのは楽しみ」と気持ちは高ぶりつつある。

 打者はつわものぞろい。特に、Aロッドだ。「そういう打者の前に走者を出さないこと」と表情を引き締めた。前回ブルージェイズ戦では4番トーマスを意識すぎて自滅。「同じようなミスはしたくない」

 フェンウェイ・パークでは右の強打者の引っ張った打球を左翼11・3メートルの高さを誇るグリーンモンスターの壁が阻んでくれる。「ほかの球場と違って、中弾道というか、高く打ち上げられなければ入らないと思う。いい当たりをされてもシングルで済む、という考えはあります」大胆な内角攻めにこそ、Aロッド封じのヒントがある。背番号18が、「3つの秘策」で勝利をたぐり寄せる。

スポンサーサイト
Copyright © スタート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。