【裏技学部】待ち時間なし!ドコモの案内係とスグ話す方法・私は数年前までは社長業を十数年経験して、それからいろいろやりました。これから必ず何かやります。

スポンサーサイト



【裏技学部】待ち時間なし!ドコモの案内係とスグ話す方法


みなさん!携帯電話から携帯会社に問い合わせしたことある?


オペレーターにつないでもらう時の待ち時間ってイライラするんだよね~(>_<)操作方法が分からないとか、意味不明の請求が来たとか…1回くらいはみんなもしたことあるはず!したことないって人もこれからかけるかもしれないでしょ?


そこで!!!今日は直通でオペレーターの人と話せる裏技を紹介します★ただし、ドコモの携帯限定ね★だって私の携帯ドコモなんだもん。
やり方は…

どんなことでも 裏技ってありますね。

http://news.livedoor.com/article/detail/3129150/           引用ライブドアニュース

ども~(^-^)お久しぶりです☆
なつみだよ★

みなさん!携帯電話から携帯会社に問い合わせしたことある?
オペレーターにつないでもらう時の待ち時間って
イライラするんだよね~(>_<)
操作方法が分からないとか、意味不明の請求が来たとか…1回くらいはみんなもしたことあるはず!したことないって人もこれからかけるかもしれないでしょ?

そこで!!!
今日は直通でオペレーターの人と
話せる裏技を紹介します★


ただし、ドコモの携帯限定ね★
だってなつみの携帯ドコモなんだもん。

やり方は…
まずNTTドコモの携帯電話から151にダイヤルします。

ガイダンスが流れたら、ガイダンスに従わず、適当に数字ボタンを押し、
続けて、発信ボタンを押します。

すると電話が切れます。
そしたらすぐに電話を切ります。

するとNTTドコモから電話がかかってきます。
しかも
151と言う番号から!!

すごくない???


そのままかかってきた電話をとって、
オペレーターさんと何事もなかったかのように話せば裏技成功!


すご~い!!!

これはどんどんやるっきゃないよね!

ということで、調子に乗って何回もやってたら…

誤作動の原因になりかねないので
やめてください!


って怒られました…(>_<)
もう成人になのに、説教されました…
…良い子のみんなは急ぎのときだけ試してね☆
……良い子じゃないみんなも急ぎのときだけで…★


スポンサーサイト
Copyright © スタート All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
